2007年07月17日

HP復活!新HP作成!

Movable Typeの当事務所4大HPおよびメアドが復活しました!

===============================================================
メアド…nfo@nlsroumu.com(最初のnの前にiを入れていただければと。)

雇用助成金研究協会
人事制度研究室
就業規則研究協会
社会保険相談室    
===============================================================

停止した原因は、サーバーの有効期限が7月で、事務所を移し独自ドメインに切り替えたのが2月だったので、廃止メアドに請求書が行ってしまい、気付かずに未払いということになってしまったものです。

メアドを変えたときにはしっかりサーバー元のメアド登録も行いましょう、ということです。いや初歩的な過ちで10日ほどHPが消えていました。ちょうど有望な商談もあったところなので焦りましたね。こういう轍を踏まないよう注意しましょう。

復活の嬉しさに、新HPを稼動しました。


基盤人材確保助成金相談室―NLS労務管理事務所

今までの雇用助成金研究協会から分離したというだけの話ですが、初めてアメーバブログを使ってみたのです。しかしアメーバはHP向きではないような気がします。

○ ココログより広告が多い
○ 日付を消せない
○ デザインは豊富

などの特徴があります。もっともHTMLなど操作すればできるのでしょうけれども、目下その時間がありません。今後主力4大ブログから、記事を専門別に移していくことを少しずつやって行こうと思います。HPのポートフォリオ(投資分散)です。

まあしかし10日間HPが消えていると、SEOは壊滅状態になります。新HPとのリンクも含めて1からやり直しですね。

issikikyurokusiki at 05:00│Comments(0)TrackBack(0)わがサイト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔